みけちゃん、おやつ解禁です♪

すくすくと成長しているみけちゃん
今まで、おやつはあげれませんでしたが、
ついにおやつ解禁しました!
ミッシュちゃん「こんなにおいしいおやつがまだ食べれないなんて
…え?解禁なの!?」
みけちゃん「やったーっ!おやつ食べていいって♪」
みけちゃんも嬉しそうです。
みけちゃん「うまうま♪大人はこんなに美味しいもの食べてたのねっ!」
みかん「あれ?みけちゃん、みかんより大きくなってない?」
…実はみけちゃん、身体の大きさがみかんより大きくなったのです。
びび様「うさぎの成長は早いからね!」
すごくよく食べるので、ミッシュちゃんを越えるフードファイターになりそう♪
びび様「それはないない(笑)
ミッシュちゃんのお腹は異次元だからっ!」
ミッシュちゃん「ニンジンは飲み物!!」
みけちゃん「負けないよーっ!」
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、生体販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】