ミッシュちゃんは、足で物を掴めるようになりました!

ミッシュちゃんは、足で物を掴めるようになりました!
ミッシュちゃん「ミッシュちゃんはうさぎだょーっ!」
うさぎではない?疑惑のミッシュちゃんですが、
決定的な証拠を撮影することに成功しました。
ミッシュちゃんは、足で物を掴めるようになりました!1
ミッシュちゃんのあし…拡大してよく見てください!
ミッシュちゃんは、足で物を掴めるようになりました!2
足が180度曲がり、テーブルを掴んでいました!
うさぎの骨格を見てみると、確かにこの辺りに関節はあります。
ですが、うさぎの足は本来地面を蹴る構造になっており、
木に登りませんので、足で物を掴むことは生物の進化として間違っています。
ミッシュちゃんは、足で物を掴めるようになりました!3
ミッシュちゃん「ミッシュちゃんはミッシュちゃんなんだよっ!」
食べたものを蓄えることが出来る背中の謎コブ、
通常のうさぎの3倍の大きさの腸、
掴めるあし
…少なくともうさぎから何か進化しているといえるのではないでしょうか?
ミッシュちゃんは、足で物を掴めるようになりました!4
ミッシュちゃん「個体差だよ?」
ミッシュちゃんは、足で物を掴めるようになりました!5
ミッシュちゃん「ミッシュちゃんの巣だょ~とんでくよーっ!」
鳥類なのかな?
ミッシュちゃんは、足で物を掴めるようになりました!6
みかん「こけこっこー♪」
ノリノリなみかんちゃんです。
ミッシュちゃんは、足で物を掴めるようになりました!7
みかん「うさぎは羽で数えられてたからね!」
ミッシュちゃんは、足で物を掴めるようになりました!8
かぼすが一番鳥っぽいです(笑)
ミッシュちゃんは、足で物を掴めるようになりました!8
かぼす「そーいえば巣の形も鳥さんのと似てるよね?」
ミッシュちゃんは、足で物を掴めるようになりました!9
びび様「うさぎはうさぎです。違うのはミッシュちゃんだけ!」
ミッシュちゃんは、足で物を掴めるようになりました!10
びび様もかなりうさぎ離れしていますが、うさぎです。
ミッシュちゃんは、足で物を掴めるようになりました!11
ちょこ「羽もないもんね」
ミッシュちゃんは、足で物を掴めるようになりました!12
ちょこも謎の生き物感ありますよ?
ミッシュちゃんは、足で物を掴めるようになりました!14
ちょこ「ミッシュちゃんには敵いません」
ミッシュちゃんは、足で物を掴めるようになりました!15
ミッシュちゃん「おやつどこー?」