うさびび名作劇場「シンデレラ」後編

icon 公開日:2019年 02月 23日
うさびび名作劇場「シンデレラ」後編
お城の舞踏会の会場では、
シンデレラのまま母とびびネェと
ちょこネェがドレス姿で到着していました。
まま母「料理ぜんぶたべちゃお!」

びびネェ「ちょこ、あなた目立ちすぎだからっ!みんなあたしだけを見て♪」
目立ちたがりのびびネェは、会場の注目を集めようと必死でした。

びびネェ「あたしが一番美しいのよ!」

ちょこネェ「おうち帰りたい…」

まま母「あなたたち、せっかくお城にきたのだから
王子様にご挨拶しなさい、その間に料理はあたしがぜんぶ頂きます」
まま母さんはただ食べたいだけなのでしょうか?
舞踏会も中盤に入った頃、シンデレラが到着しました。

美しいドレスを身に纏ったシンデレラは、
たちまち会場の注目の的です。

びびネェ「あたしが一番なのに…」
さて、そんなシンデレラですので
お城の王子さまもたちまち魅了されてしまいます。

王子「シンデレラ好き!私とぜひ踊りましょう」
シンデレラは王子様と夢のような時間をすごしました。
カーンカーン♪
12時を知らせる鐘がなりました。

シンデレラ「いけない、フェアリーゴッドマザーから
12時になったら魔法が解けるから帰る様に言われてたわ」
会場を急いで飛び出したシンデレラ…
後にはシンデレラが履いていたガラスの靴が残りました。

王子様「くんくん…これはシンデレラのガラスの靴!
セバス、この靴を頼りにシンデレラを捜しておくれ」

セバスチャン「御意!」
セバスチャンは国中におふれを出しシンデレラを探しました。

セバス「見つけました、王子!こちらがシンデレラのおうちでございます。」

王子「シンデレラ~私と結婚してくださいっ!」
シンデレラ「え、まずはガラスの靴を履けるかどうか確認してからですよね?」

王子様「はやく結婚してください!」
シンデレラがガラスの靴を履いて確認したかはわかりませんが、
シンデレラと王子様は結婚することになりました。

王妃「二人とも幸せにね♪」
…シンデレラと王子様は末永く幸せにくらしましたとさ
おわり
cast
シンデレラ:みかん
王子様:すだち
王妃:ごま
セバスチャン:皇子
まま母:ミッシュちゃん
長女:びび様
次女:ちょこ
☆☆☆牧草サンプルプレゼント☆☆☆
【無料配布】最上級牧草を店頭にて配布中(EXTOLEVEL社製)1
EXTOLEVEL社製のプレミアムシリーズ牧草のサンプルを
期間限定で無料で店頭にて配布致します。
【無料配布】最上級牧草を店頭にて配布中(EXTOLEVEL社製)12
ちょこ「うさぎさんに合った牧草を見つけてねっ!」
この機会にぜひ遊びにいらしてくださいませ。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、生体販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】