かぼすとすだち兄弟

かぼすとすだち兄弟
びび様「かぼすとすだちは兄弟なんだょー!
でもあんまり似てないね」
かぼす「かぼー」
かぼすとすだち兄弟1
顔も好みも似てないのですが、これでも双子の兄弟なんです。
かぼすとすだち兄弟2
かぼす「ぼくはクッションをほりほりするのが大好きっ!」
クッションをほりほりするとどんどんバックするかぼすです。
すだちも最近真似するようになりました!
かぼすとすだち兄弟3
すだち「これ楽しいねーっ!」
かぼすとすだち兄弟4
新しい楽しみができてよかったです
かぼすとすだち兄弟5
かぼす「うさぎじゃらしにダイブ♪」
かぼすとすだち兄弟6
そんなかぼすとすだち。
どっちも元気なおとこのこ。
すだちはなでなで大好き♪
かぼすはおやつも大好き♪
そんなかぼすとすだちは双子のやんちゃ兄弟。
似てる部分もあるんです。
かぼすとすだち兄弟7
びび様「ちょっとーなんでびび様の記事じゃないの?」
たまにはびび様以外の子、紹介したっていいでしょ?
かぼすとすだち兄弟8
びび様やる気出してください!
かぼすとすだち兄弟10
傷心のびび様は、みかんに慰めてもらいました(笑)
うさぎホテル
ショコラくん
かぼすとすだち兄弟11
お外でとっても元気なショコラくん
ごはんは、牧草と乾燥フルーツばかり食べていました。
かぼすとすだち兄弟12
ちゃんとごはんも食べてね!
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、生体販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】