魔王城へようこそ♪byびび様…同伴うさぎさん
魔王城へようこそ♪byびび様…同伴うさぎさん1
びび様「我はびび様!こちらの世界に我のお城を立てたのよ♪」
魔王城へようこそ♪byびび様…同伴うさぎさん2
びび様「魔王びび様のお城へようこそ!」
いつのまにか、びび様のお城が出来ていました!
魔王城へようこそ♪byびび様…同伴うさぎさん3
びび様「はっ…裸だった!
今、正装に着替えるからちょっと待ってて♪」
魔王城へようこそ♪byびび様…同伴うさぎさん4
裸マントのびび様!
魔王びび様「魔王城を拠点に、世界を我が手にとるのだぁ!」
魔王城へようこそ♪byびび様…同伴うさぎさん5
魔王びび様「じゃーん♪」
魔王として完全覚醒したびび様に、
世界は支配されてしまうのか?