うさぎホテル
ひめちゃん

うさぎ浴衣試作1号&2号(ハーネス)7

きょろきょろ☆
さっそく匂いづけに必至なひめちゃん
うさぎ浴衣試作1号&2号(ハーネス)8
匂いづけの後は探検です。
ひめちゃん「この扉はなんだろ?」
ここにペレットやら牧草を隠しているので、
気付かれたかな?
ゆりちゃん
うさぎ浴衣試作1号&2号(ハーネス)9
ひめちゃんが気になっていた扉を
ゆりちゃんも気にしだした様子
…わかるのかな?
うさぎ浴衣試作1号&2号(ハーネス)10
ひめちゃん&ゆりちゃんともにお預かり後、
すぐにグルーミングを致しました。
とくにひめちゃんは2日目もグルーミングしました。
まだまだ抜けそうです。
おもちちゃん
うさぎ浴衣試作1号&2号(ハーネス)11
おもちゃん「もうびっくりしないよ!」
うさぎ浴衣試作1号&2号(ハーネス)12
すっかりなでなでがお気に入りのおもちちゃん。
相変わらず抱っこは苦手ですが最初の緊張は全くありません。
もじょくん
うさぎ浴衣試作1号&2号(ハーネス)13
甘えん坊のもじょくん
カメラをむけるとぐるぐる走り回って近寄って、
なかなかお写真が撮れないです(笑)
うさぎ浴衣試作1号&2号(ハーネス)14
もじょ「はしゃぎすぎたの」
今がチャンス!
※暑い日が続いております。
うさぎさんも熱いのは苦手です。
うさぎさんとお出かけの際は、
キャリーバックに保冷剤を入れておくと安心です。
うさぎホテルにお預けする際も、
うさぎカフェ うさびびのうさぎホテルでは、
保冷材をお預かりする冷凍庫もご用意しておりますので、
キャリーバックと一緒にお持ち下さいませ。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】