撮影ブースの準備~ほぴちゃん

撮影会開催の為、撮影ブースを自作しました。

撮影ブースの準備~ほぴちゃん1

びび様「可愛く撮ってね!」

撮影パネルが完成したので

試しに背景なしの状態で撮影してみます。

撮影ブースの準備~ほぴちゃん2

高さがあるので比較的撮影しやすいかな?

撮影ブースの準備~ほぴちゃん3

(実際には専用の土台、照明、背景が付きます)

撮影ブースの準備~ほぴちゃん4

びび様「はやく撮影会ひらいて!

びび様を美しく撮ってねっ!」

うさぎさんを美しく、可愛く撮影する為の撮影セット…

予定より少し遅れてしまいましたが、

おうちのうさぎさんを連れてきての撮影会は、

近々開催出来そうです。

撮影ブースの準備~ほぴちゃん5

ましゅ「ましゅはましゅまろのよーに撮ってください!」

撮影ブースの準備~ほぴちゃん6

冬のちょこ「冬のちょこのうちに撮ってね!」