12月30日はちょこ(ライオンヘッド)のたんじょうび!

~うさぎホテル

(12月28日本日営業中)

12月30日はちょこ(ライオンヘッド)のたんじょうび!~うさぎホテル1

見た目は目立つのに、

あまり目立とうとしないちょこ(ライオンヘッド)

ですが、12月30日はちょこの誕生日です。

主役になれる日です!

少し早めの誕生日プレゼントを頂きました!

さっそく頂いたりんごをちょこにあげます♪

12月30日はちょこ(ライオンヘッド)のたんじょうび!~うさぎホテル2

びび様「ちょこのリンゴうめー☆」

びび様!食べていいけど、

ちょこのリンゴだからね。

12月30日はちょこ(ライオンヘッド)のたんじょうび!~うさぎホテル3

びび様「え?!だってびび様だよ?」

世界はびび様を中心に動いていると思っているびび様です。

ちょこを撮ろうと思っても

びび様がメインで写ってしまいます(笑)

びび様が他のことに気をとられている間に

ちょこに食べさせます!

12月30日はちょこ(ライオンヘッド)のたんじょうび!~うさぎホテル4

ちょこ「りんごおいしーな♪」