うさぎホテル

うさ吉ちゃん

X'masの天使たち☆~うさぎホテル7

遊ぶのに夢中なうさ吉ちゃん

広い店内でずっと走りまわっています。

X'masの天使たち☆~うさぎホテル8

うさ吉ちゃん「楽しいの♪」

X'masの天使たち☆~うさぎホテル9

うさ吉ちゃん「なでて☆」

ケージの中だけでなく、

お外でもなでアピールをするほどなれました。

みかんちゃん&こたろうくん

X'masの天使たち☆~うさぎホテル10

みかんちゃん「あたしとこたろうも2回目のうさびび宿泊なのよ!」

うさびびのうさぎホテルは最近リピート率が高いです。

X'masの天使たち☆~うさぎホテル11

みかん「すんすん…こんなのあったっけ?」

前回と大分異なる店内に興味津々です。

X'masの天使たち☆~うさぎホテル12

こたろうくん「ましゅさんが素敵すぎる!」

ましゅまろはうさぎ界では人気が高いです。

特にネザー系の子に好かれているような気がします。

X'masの天使たち☆~うさぎホテル13

こたろうくん「ましゅまろさーん♪」

X'masの天使たち☆~うさぎホテル14

こたろうくん「ステキ☆」

うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび