X’masの天使たち☆~うさぎホテル

サンタぺろ「サンタぺろだよ☆」

X'masの天使たち☆~うさぎホテル1

サンタver.でX’masを迎えるのは、

ぺろくんはうさ生初体験になります。

もうすぐ5歳になるぺろくん…

うさびびに来てからは、何もかもが新鮮のようです。

X'masの天使たち☆~うさぎホテル2

サンタぺろくん「なにこれ?X’masって面白そう!」

X'masの天使たち☆~うさぎホテル3

サンタぺろくん「ポージングしてみたよ!どうかな?

X’masはいつもどおり知らない人についていくね」

…実際、人が歩いてるとついていってしまうぺろくんです。

誘拐されないか心配です(笑)

X'masの天使たち☆~うさぎホテル4

ちょこサンタさん「ちょひげサンタだっ!」

最近、撮影のおしごとが多いせいか、

ちょこのポージングも様になってきました。

X'masの天使たち☆~うさぎホテル5

ちょこサンタ「サンタといえばちょこでしょ!

メリークリスマス☆

ちょこサンタさんは、

うさんた代表として沢山のプレゼントを配りにいくそうです。

雪の精霊?ましゅまろさんた

X'masの天使たち☆~うさぎホテル6

ましゅまろさんた「よんだふが?ふがふがは雪の役なのね」

実はましゅまろさんたは男の子(ネザー系)にもてもてなのです。

詳細は記事後半にupします。