病療中のたま、経過報告です!

※3月21日は、祝日なので営業日となります

病療中のたま、経過報告です!1
3月19日、たまの診察に病院へ行きました。
病療中のたま、経過報告です!2
前回、眼軟膏を処方されたのですが、目の渇きが止まらず、
目に付着した膿が乾いて取れなくなっていたので、
眼軟膏を止めたいとお話したところ、
ヒアルロン酸の目薬に変更して頂きました。
病療中のたま、経過報告です!3
3月20日、朝たまの目をチェックしてみると、
へばりついていた膿が少しふやけていました。
(まだ完全にはふやけていないのでそのままにしてあります)
うまくすれば、キレイに剥がれそうです。
また、充血していた目も赤みが少しひいていました。
まだ目は飛び出ていますが、回復傾向にあると思われます。
病療中のたま、経過報告です!4
前回の診察の時は、
「この子の左目はもう見えていない、視力が回復するのは難しい」
と言われたのですが、「あれ?この子見えてるんだね」と
たまの目はまだ生きていました!
病療中のたま、経過報告です!5
病院からも、周りからも目はとってしまった方がよいと勧められましたが、
まだ見えていた目…とらないでよかったなと思っています。
少しづつですが、膿の量も減ってきています。
このままいけば、元の状態のたまにもどれるのでは?
と期待しています。
病療中のたま、経過報告です!6
みかん「たまさんがんばって!」
また、変化があり次第ご報告致します。
病療中のたま、経過報告です!7
びび様「たまさん大分キレイになったねっ♪」
うさぎホテル
オテンくん
病療中のたま、経過報告です!8
オテンくん換毛が激しいので、グルーミングいたしました。
ごっそり抜けました!
病療中のたま、経過報告です!9
オテンくん「すっきりしたよー」
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、生体販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】