~聖剣伝説☆~びび様の旅立ち~

剣士びび様は伝説の聖剣を探す旅に出ていました。

聖剣伝説☆1

剣士びび様「我はびび様!伝説の聖剣を求めて旅をしている者。

どこかに聖剣落ちてないかな?」

びび様が聖剣を探しておられる!?

聖剣伝説☆2

ミッシュちゃん「んん~この聖剣もういらないかな?

誰かにあげちゃおっかな?」

聖剣伝説☆3

ミッシュちゃん「びび様、聖剣あげる!

ちょっと刺しておくから抜いてみてねっ」

聖剣伝説☆4

ぐいっ ミッシュちゃん「はいっ聖剣エクスカリバー☆」

(渡す前に聖剣は折れそうでした(笑))

聖剣伝説☆5

びび様「やったあ~

でもこれ抜けないよ!」

聖剣伝説☆6

びび様「いや聖剣エクスカリバー抜けないって!」

はたしてびび様は、聖剣エクスカリバーを抜けるのでしょうか?

いや聖剣に認められるのでしょうかか?!

聖剣伝説☆7

シャキーン♪

みごたと聖剣エクスカリバーを引き抜いたびび様☆

聖剣伝説☆8

びび様「どおだっ!」

びび様王伝説の始まりです。

聖剣伝説☆9

ミッシュちゃん「聖剣エクスカリバーは

折れやすいから気を付けてね☆」

…ミッシュちゃんの全体重には耐えられないかもしれません(笑)

聖剣伝説☆10

聖剣を携え、びび様は竜王を討伐しに行きます。

(魔王はびび様ですので)

びび様「ちょっと竜王討伐にいってくるよー」

聖剣伝説☆11

びび様の冒険が始まります

…そして、伝説へ…

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび