大怪獣ミッシュちゃん!

大怪獣ミッシュちゃん!1

びび様「うさびびに大食いの大怪獣が現れました!

みなさま、危険ですのでお手元にある、

おやつや砂糖は隠してくださる様お願い致します。

尚、リンゴジュースや野菜ジュースも

残っていると危険ですので早急に飲み干してください!」

大怪獣ミッシュちゃん!2

大怪獣ミッシュちゃん「がおー大怪獣ミッシュちゃんだょーっ!

全部食べちゃうよーっ♪」

大怪獣ミッシュちゃん!3

大怪獣ミッシュちゃん「バリバリむしゃむしゃっ!」

いっつもお腹をすかしている大怪獣ミッシュちゃん

身体の体積を超えるほど食べても食べても満足出来ないのか…

食べ物は全て食べ尽くします。

大怪獣ミッシュちゃん!4

大怪獣ミッシュちゃんのテーマソング!

大怪獣ミッシュちゃん♪大怪獣ミッシュちゃん♪

大怪獣ミッシュちゃん!5

ミッシュちゃんは おなかペコペコ♪

ミッシュちゃんは 食いしん坊♪

ミッシュちゃんの通った道は草木も残らず食べちゃうよーっ