肉食系女子「ミッシュちゃん」…びび様外耳炎に(´;ω;`)11

闘病期間が長すぎました… 栄養が足りず爪が細くなり、

尖ってしまった爪で耳を掻いた為と、

胃拡張で溜まっていたモノが

爪に付着していた為だと思われます。

すぐに病院に連れていき、耳洗浄をしました。

抗生物質の投与と患部の消毒で様子をみることになります。

肉食系女子「ミッシュちゃん」…びび様外耳炎に(´;ω;`)12

明日も掻いていた場合は、

エリザベスカラーを付ける予定です。

こちらもほっとくと斜傾になってしまいますので

肉食系女子「ミッシュちゃん」…びび様外耳炎に(´;ω;`)13

びび様がんばれ!

やはり急性胃拡張は怖いですね

お知らせ

うさぎカフェうさびびでは

リフル様製作試作型うさぎハーネスとX'mas限定うさぎラミカプレゼント!9

うさぎラミカを1時間滞在につき

1枚プレゼントしています

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび