お洋服(うさぎ用)を来ているとびび様は本当にお顔をキメています。

うさぎなの?人なの?6

帽子をかぶっていたびび様は

うさぎなの?人なの?7

にんじん発見!

お食事のマナーを守るべく食べる時はちゃんと帽子を脱ぎました。

うさぎなの?人なの?8

そこまでできるの?

それは人の文化であって通常、

うさぎが認識出来ることではありせん。

びび様はやはりうさぎではないのだと思います

うさぎホテルの様子

うさぎなの?人なの?9

うさぎホテル2日目…カレンちゃんお外に出るのが好きな子です。

すべすべの毛質で夜にご飯をよく食べています。

牧草は大好きみたいです

うさぎなの?人なの?10

ケージの上に乗ります

みんな高い所が好きですねっ!

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それがうさぎカフェ「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
ヤマトナデシコ七変化☆(永久保存版)6
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび