うさぎカフェ うさびび4周年☆

うさぎカフェ うさびび4周年☆

びび様自由が丘3

…うさぎカフェうさびびは四周年を迎えました!

20131017

こちらの写真、誰だかおわかりの方はいらっしゃるでしょうか?

白いほうが「かぼす」茶色い方が「すだち」なんです。

うさぎじゃらし♪4脱・ひきこもり宣言!~ましゅまろさん9

かぼす&すだち

すだちは面影がありますが、知らないとかぼすは誰?と思うでしょう。

これでも双子の兄弟です。

ポッキーゲーム4

うさぎカフェ うさびびは、

2013年1o月15日に誕生しましたので、

4年を迎えることができました。

これまで続けてこれたのは、

応援して下さる常連様や、staff、

お付き合いのある方々のおかげだと思います。

うさフェス春2017(3月18日)をびび様と…12

うさびびブログも、前にHPを移管した際

過去記事の多くが消滅してしまっていたのですが、

写真については残っていましたので、

少し紹介したいと思います。

 

20131006

うさびびに来る前、うさぎ専門店にいた時の「びび様」

生後四か月ぐらい

今とあまり変わらないです。

うさぎじゃらしの使い方はねこじゃらしとは異なります。7

見た目としては表情がとても豊かになりました。

いいこです☆

お迎え後すぐのミッシュちゃん☆

ケージの中の子にもおやつちょーだい!6

食いしん坊なのは変わらず(笑)

ちょこ(仮)

ちょこの幼少期☆

びび様とリヤンちゃんと生牧草♪9

ちょこも大分見た目が変わりました。

今は、前髪はカットしています。

ない059

店内も初期に比べ大分変りました。

ただ、

「うさぎを大事に!」

これは、いまも昔も変わりません。

うさびび流~恵方巻の作り方☆3

うさぎ達がのびのび出来る環境を、

うさびびは

これからも目指していきます。

うさフェス2016オフ会in うさびび~うさぎホテル13

うさぎホテル

うにくん
うさぎカフェ うさびび4周年☆5
まだまだこうさぎのうにくん
とっても好奇心旺盛で、緊張知らずですヽ( ̄▽ ̄)ノ
うさぎカフェ うさびび4周年☆6
ウニくん「なでて!たくさんあそんで♪」
ごはんももりもり食べてとっても元気でした!
はぐちゃん
うさぎカフェ うさびび4周年☆7
お外にでるなり、テーブルの下にこもるハグちゃん
うさぎカフェ うさびび4周年☆8
しばらくすると椅子の上が気になり出した様子♪
すごく緊張してるカンジでもないです。
ご飯は、昼間は少しづつ食べて、夜は沢山食べるみたいです。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】

 

関連記事

うさびび3周年☆~うさぎホテル

うさびび3周年☆…5

うさびび3周年☆~うさぎホテル 2013年10月15日に池袋にopenした うさぎカフェ「うさびび」も 3年を迎えることが出来ました。 支えてくれたstaff、 応援して頂いたお客様、 本当にありがとうございます。 さて […]

詳細を見る

うさぎカフェうさびび初の新年-☆2014年1月

・・・鳥?

2014年1月うさびびblog 前回の記事 うさぎカフェうさびびの池袋(東京)クリスマスを迎える☆12月 うさぎの落ち着き 1月2日 大人うさぎさんが! 大人うさぎさんがが牧草を盗んでいるΣ(゜Д゜) 小さい子うさぎさん […]

詳細を見る

うさフェスにお洋服を買いに行くよ!byびび様

うさフェスにお洋服を買いに行くよ!byびび様5

うさフェスにお洋服を買いに行くよ!byびび様 びび様「新しいお洋服が欲しいの☆」 うさびびを代表する ファッションリーダーのびび様は、 おしゃれにとても敏感です。 びび様「赤ドレスも気に入ってるんだけど、 色々見てみたい […]

詳細を見る