GW中のうさぎカフェブログ(本編)…こいのぼり

GW中のうさぎカフェブログ(本編)…こいのぼり1
びび様「こどもの日はこいのぼりになったのだっ!」
毎年恒例「びび様のこいのぼり」です。
GW中のうさぎカフェブログ(本編)…こいのぼり2
びび様「人魚姫です♪」
…場合によっては、こいのぼりに食べられている様にも見えますが、
決して気にしてはいけません(笑)
GW中のうさぎカフェブログ(本編)…こいのぼり3
みかんちゃんも「こいのぼり」になりました。
GW中のうさぎカフェブログ(本編)…こいのぼり4
みかんちゃんにとっては、トンネル遊びと同じ感覚でした!
びび様はコスプレ感覚です(笑)
ミッシュちゃん「こどもの日なんだし、バナナちょーだい!」
うさびびのうさぎさんたちは、みんな子供のようなものですので…
ミッシュちゃん「バナナうまーっ!」
バナナは、たまのお供え物です。
たまが旅立ってから欠かさずバナナをお供えしています。
うさびびーずのみんなはバナナがあることはわかっているようですね。
GW中のうさぎカフェブログ(本編)…こいのぼり8
ごま「悪くなっちゃう前にいただかないとね」
GW中のうさぎカフェブログ(本編)…こいのぼり9
ましゅ「ほふっ♪」
普段、昼間は寝ぼけているましゅさんもたまバナナを食べると笑顔です。
GW中のうさぎカフェブログ(本編)…こいのぼり10
るな「うまうま♪たまさんいただいてます」
GW中のうさぎカフェブログ(本編)…こいのぼり11
ぺろ「ぺっぺー」
ぺっぺの四枚羽のおはなしは、次回になります。