ずっとキメてたら疲れちゃう~うさぎホテル

ずっとキメてたら疲れちゃう~うさぎホテル1

びび様「びび様だょ!

ねこうさぎ(被り物)がちょーどいいクッションだわ♪」

びび様レベルになりますと、着こなし方?や使用方法が気分によって異なるようです。

ずっとキメてたら疲れちゃう~うさぎホテル2

それでもお洋服を着ればご覧の通り!

びび様「キメっ☆」

ずっとキメてたら疲れちゃう~うさぎホテル3

かぼす「びび様は格好いいなぁ♪」

ずっとキメてたら疲れちゃう~うさぎホテル4

かぼす「でも~ぼくはましゅさんのことが…」

ずっとキメてたら疲れちゃう~うさぎホテル5

ましゅ「ふが?」

うさぎにもてるましゅさんです♪