美しくうさぎさんを撮る!

美しくうさぎさんを撮る!

スマホを使い、照明だけでどれだけ綺麗に撮れるのか?

今回は背景パネルなしで撮影してみます。

すだち
美しくうさぎさんを撮る!1
すだち「だっちーだよ♪」
美しくうさぎさんを撮る!2
見た目に定評のあるすだちさん
color:チェスナット

すだち「綺麗に撮れたかな?」

チェスナットも毛の質感が再現出来ると、

とても写真映えします。

ちょこ
美しくうさぎさんを撮る!3
ちょこ「どおだ!」
美しくうさぎさんを撮る!4
長毛種(ライオンヘッド)もごらんの通り。

color:チョコレート

毛の質感が出ています。

ごま
美しくうさぎさんを撮る!5
ごま「がんばったら撫でてもらえるかな?」
美しくうさぎさんを撮る!6
ミックスされたcolorもよく質感が出ていました。
color:ブロークントート

皇子
美しくうさぎさんを撮る!7
皇子「照れるよー♪」
美しくうさぎさんを撮る!8
ブルーアイのドワーフホトは、青目が綺麗に映え、

ドワーフホト特有のキレイなホワイトが美しいです。
color:ブラックアイバンド+ブルーアイ

るな
美しくうさぎさんを撮る!9
るな「黒いかな?」
美しくうさぎさんを撮る!10
写真が難しい黒い短毛種のミニレッキス
質感がよく出ていると思います。
color:ブラック

ましゅまろ
美しくうさぎさんを撮る!11
ましゅ「ふご♪」
美しくうさぎさんを撮る!12
アルビノ亜種のましゅさん

難しいとされる目も綺麗です。

※追記…こちらのblog(WordPress)で投稿すると

画質が落ちているようです。

画像枚数に制限はありますが、

アメブロ投稿の方が綺麗に表示される様です。

アメーバブログ版:美しくうさぎさんを撮る!

うさぎホテル

たろうくん
美しくうさぎさんを撮る!13
まろんくん
美しくうさぎさんを撮る!14
たまたま、同じcolorの子がお泊まりしています( *・ω・)ノ
美しくうさぎさんを撮る!15
まろんくん
美しくうさぎさんを撮る!19
たろうくん
美しくうさぎさんを撮る!17
ぷりんちゃんもお泊まりです。
魔王びび様の魔界統一…うさぎホテル8
まろんくんもぷりんちゃんも

何度もお泊まりしているので、

うさびびは慣れっこです(///ω///)♪

うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび

関連記事

X’masのうさぎ達からのプレゼントはたまサンタが用意します!

X'masのプレゼントはたまサンタが用意します!3

うさぎカフェの店長であり、 うさぎ達のボスであるたまサンタさんは いつも大忙し たまサンタさーん! たまサンタさん「よんだ?」 ボスの風格がありますw びび様がうさぎのリーダー格としたら… たまはうさぎのボスです。 ちな […]

詳細を見る

撮影ブースの準備~ほぴちゃん

撮影ブースの準備~ほぴちゃん4

撮影ブースの準備~ほぴちゃん 撮影会開催の為、撮影ブースを自作しました。 びび様「可愛く撮ってね!」 撮影パネルが完成したので 試しに背景なしの状態で撮影してみます。 高さがあるので比較的撮影しやすいかな? (実際には専 […]

詳細を見る

うさびびのお盆

うさびびのお盆2

うさびびのお盆 びび様が「今年もお盆の時期が来たのね! 御先祖様を供養するの」 うさびびでもお盆の時期は 御先祖を供養する風習があるみたいです。 びび様「御先祖様!!」 御先祖様の写真を見つめるびび様… お婆様との思い出 […]

詳細を見る