びび様のいる街並み②「我はびび様!」…撮影 さらりん様

びび様のいる街並み②「我はびび様」…撮影 さらりん様

自由が丘での、さらりん様の作品第②弾です。
びび様自由が丘19
びび様「もっと美しく!」

カメラマンさん(さらりん様)の技術に合わせて、

びび様のポージングも

普段とは比較にならない程のモデルレベルを発揮しました。
びび様自由が丘18
びび様「どう?あたしキレイ?」
びび様自由が丘17
びび様「さっ☆」
びび様自由が丘16
びび様「わたしはびび様☆」
びび様自由が丘23
びび様「いま、自由が丘に来てます♪」

びび様「頑張ったらごほうびにいっぱいなでて貰えるかな?」
びび様自由が丘24
びび様「どう?びび様キレイかな?」
びび様自由が丘28
びび様「キメ☆」
びび様自由が丘21
びび様「ちょっとあそこのクレープ屋さんで

バナナクレープ買ってきて♪」

だめです(笑)

美しさだけでなく、

ちょっと面白いのもびび様らしいです。
びび様自由が丘22
びび様「自由が丘はキレイな街だなぁ」
びび様自由が丘20
びび様「我はびび様!うさびびのアイドルうさぎだよ」

いかがでしたでしょうか?

さらりん様による自由が丘での

びび様のうさんぽ撮影(う写んぽ)は以上になります。

今後、びび様以外のうさびびーずも街に出かける予定です。

こうご期待くださいませ。

幻想うさぎびび様3

びび様「びび様もまだまだお外にいくよ!」

幻想うさぎ9

photo byさらりん様

※今回のお写真は、さらりん様撮影の為、

許可なく無断転載及び商業利用は禁止とさせていただきます。

☆☆☆うさびびX’mas2016ラミカプレゼント☆☆☆
ぽぽたむさまのマフマフには敵わない?~X'masラミカ☆8
こちらは、11月20日~12月25日までの期間限定で、

うさぎカフェ1時間ご利用の方に、1枚プレゼントとなります。

(もちろん通常のラミカも選べます)

人気の絵柄はすぐになくなってしまうことが予想されます。

お早めにご来店し、ぜひGETしてくださいませ!

うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび

 

関連記事

ひな祭りは、みみ(3月3日)の日!~たまの様子

ひな祭りは、みみ(3月3日)の日!~たまの様子6

ひな祭りは、みみ(3月3日)の日!~たまの様子 ひな祭りといったら、みみの日(うさぎの日)です! びび様「我はびび様!うさぎの日を制する者なり!」 …大きくでましたね(笑) びび様「ミッシュちゃんみてみな!あっちにうさぎ […]

詳細を見る

ミッシュちゃんのバナナだょ!名前書いてあるよ?

ミッシュちゃんのバナナだょ!6

ミッシュちゃんのバナナだょ!名前書いてあるよ? ミッシュちゃん「バナナうまうっまー」 バナナは糖分が多いのでみんなで少しずつ分けます。 びび様「うんめーバナナうんめーっ!」 うさびびーずにとって、バナナは特別☆ みんな大 […]

詳細を見る