勝手に池袋ハロウィンフェスティバル!

シンデレラ1
びび様「10月26.27日は、池袋ハロウィンフェスティバルなのよ♪」
ということで、びび様も池袋のハロウィン仕様にお着替えです。
※池袋のハロウィンは、仮装というよりコスプレ系なのです。
シンデレラ2
びび様「シンデレラ!」
池袋メイド1
メイドびび様!
池袋メイド2
びび様「正統派メイドなの♪」
池袋男装1
びび様「男装もアリよねっ!」
池袋男装2
執事びび様!
スーパーマン1
我らがヒーロー「すーぱーびび様!」
スーパーマン2
びび様「HaHahaha」
恐竜1
びび様「おやつをくれないとたべちゃうぞーっ!」
恐竜2
ちょこ「お?恐竜いた」
最後に…
キメラ1
キメラ(合成獣)
キメラ2
びび様「さっ!」
池袋ハロウィンの会場は、うさぎはおそらく入れませんので、
同じ池袋のうさびびにてコスプレです。
池袋コスプレ
びび様「趣味はコスプレ♪」
うさぎホテル
キャロちゃん
キャロちゃん1
ごはんも牧草もよく食べていました!
お外もとくに緊張もせず楽しそうに走っていました。
ぽちくん
ぽちくん
ごはんも牧草もよく食べて、お水も沢山飲んでいます。

りりくん

りりくん1
まっ白なりりくん
ごはんは、入れてもすぐは食べず
朝になると減っているので夜食べているようです。
牧草も食べています。
りりくん2
なでなで催促してくる甘えたさんです。
歩くとついてきたりと、とっても甘えん坊さんです。
☆2019年版ハロウィンラミカ配布中☆
ハロウィンラミカ2019
ハロウィン限定のハロウィンラミカを配布中
この機会にぜひgetして下さい!
※うさぎさんのラミネートカードは、
うさぎカフェ1時間ご利用で1枚配布しております。
通常のうさびびカードも選べます
…ハロウィンラミカは11月15日まで
うさぎカフェうさびびでは、生体販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
うさぎカフェうさびび
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】