うさフェス2016オフ会in うさびび~うさぎホテル

うさフェス2016オフ会in うさびび~うさぎホテル

うさフェスが終わったあとは、

うさびびでうさフェスオフ会がありました。

人もうさぎもうさぎ同伴オフ会です。 うさフェス2016オフ会in うさびび~うさぎホテル5 同伴のうさぎさんがこれだけ集まるのも

圧巻でしたヘ(≧▽≦ヘ)♪ うさぎメンバーは、 アメリカンファジーロップ:すぴかちゃん シルキーミニレッキス:リヤンちゃん ネザーランドドワーフ:ほぴちゃん スタンダードレッキス:粥ちゃん ミニレッキス:カイルアくん うさフェス2016オフ会in うさびび~うさぎホテル1 うさぎさん一同「おやつうまうま♪」

うさぎさんのおやつも特別仕様です。 うさフェス2016オフ会in うさびび~うさぎホテル2 臆病なほぴちゃんはなかなか出てきません。 粥ちゃん「大丈夫だょ!出てきなよー」 うさフェス2016オフ会in うさびび~うさぎホテル3 たまに出て来て うさフェス2016オフ会in うさびび~うさぎホテル4 帰ります うさフェス2016オフ会in うさびび~うさぎホテル6 カイルアくんは、いつもつかんで離しません(*≧∀≦*) うさフェス2016オフ会in うさびび~うさぎホテル7 カイルアくん「いかないで♪」 うさフェス2016オフ会in うさびび~うさぎホテル8 リヤンちゃん沢山のおやつを前に目が輝いていました! うさフェス2016オフ会in うさびび~うさぎホテル9 すぴかちゃんは、すごい美人さんになりましたねっ! うさフェス2016オフ会in うさびび~うさぎホテル10 粥ちゃんはやさしそうな瞳が素敵です。 うさフェス2016オフ会in うさびび~うさぎホテル11 粥ちゃん「どお?すぴかちゃん、おいしい?」

うさフェス2016オフ会in うさびび~うさぎホテル12 ほぴちゃん「もう少ししたら慣れるかも…」 ほぴちゃん頑張ろうね!

うさぎカフェうさびびは

同伴も貸しきりも出来ますので、

いつでもご相談下さいませ。 うさフェス2016オフ会in うさびび~うさぎホテル13 うさびびーず「まってるよー(ミッシュちゃんはおやつ☆)」

うさぎホテル~みかんちゃん うさフェス2016オフ会in うさびび~うさぎホテル14 みかんちゃん「キメポーズ☆」

すっかりなれっこのみかんちゃんは、

元気に走り回っています。 うさフェス2016オフ会in うさびび~うさぎホテル15 みかんちゃん「遊んだあとはなでて♪」

☆☆☆うさびびX’mas2016ラミカプレゼント☆☆☆ ぽぽたむさまのマフマフには敵わない?~X'masラミカ☆8 こちらは、11月20日~12月25日までの期間限定で、

うさぎカフェ1時間ご利用の方に、1枚プレゼントとなります。

(もちろん通常のラミカも選べます)

人気の絵柄はすぐになくなってしまうことが予想されます。

お早めにご来店し、ぜひGETしてくださいませ!

うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F 池袋うさぎカフェ うさびび
 

関連記事

女子力を磨こう!年末年始の営業時間のお知らせ

女子力を磨こう!4

女子力を磨こう! 女装るな降臨☆ 女装したフリフリの姫るなさんです。 るな「今日は女装してみたのね♪ 姫バージョンなのよ!」 何故かフリフリがとても似合うるなです(笑) びょーん るなは男性ですが、スラリとのびた美脚は […]

詳細を見る

写真家「さらりん」様による「うさびび」~しろうさぎ編

写真家「さらりん」様による「うさびび」~しろうさぎ編5

写真家「さらりん」様による「うさびび」~しろうさぎ編 撮影ブースを使って「さらりん」様に撮影して頂きました! びび様 びび様「びび様だょ♪」 流石のびび様、 カメラを向けると撮影モードに入ります。 ちょっとお口を開けてみ […]

詳細を見る