うさびびはうさフェス2016(11月26日)を今年も実況ライブツイートをするよ!~同伴うさぎさん

うさびびはうさフェス2016(11月26日)を

今年も実況ライブツイートをするよ!

~同伴うさぎさん うさフェスの名刺を豪華にっ!1 びび様「うさフェスに持っていく名刺セットを

少し豪華にしたよ!」 うさフェスの名刺を豪華にっ!2 ましゅまろ「ふがふがーにんじんの葉っぱも乾燥させてみたの♪」 うさフェスの名刺を豪華にっ!3 人間用のお菓子も追加し、名刺セットが少し豪華になりました! うさフェスの名刺を豪華にっ!4 ましゅまろ「うんめぇ♪」

「人にもうさぎにもやさしく」がモットーのうさびびです( *・ω・)ノ うさフェスの名刺を豪華にっ!5 びび様&ミッシュちゃん「がんばって作ったからみんな貰ってねーっ☆」 うさフェス2016(11月26日)では今年も実況ツイートをするよ!1 そして… うさびびではうさフェス2016秋の様子を

今年も実況ライブツイート致します! うさフェス2016(11月26日)では今年も実況ツイートをするよ!2 びび様「うさフェス会場と

うさぎさんが集う山下公園を実況してくるねっ!」

2016年11月26日は、

「うさぎカフェ うさびび」ツイートをお見逃しなく!

うさぎカフェうさびび【池袋】-東京 ツイッターアカウント

@usabibiusagi

当日の目印になる「びび様デコカート」

お連れの者の服装などは、

後日blogやツイッターにてup致します。

※店舗の方は、当日も通常通り11:00~営業致します

ミッシュちゃん「ふう~さっぱりしたぁ♪」 うさフェスの名刺を豪華にっ!6 お風呂上がりの1本(バナナ)は格別だわ☆

シャンプーハットミッシュちゃんです。 うさフェスの名刺を豪華にっ!7 シャンプーハットミッシュちゃん「はっ…撮られてた!」

(実際にはお風呂は入っていません) うさフェスの名刺を豪華にっ!8 ミッシュちゃん「うさフェスでは、びび様をよろしくね♪」

同伴うさぎさん うさフェスの名刺を豪華にっ!9 同伴うさぎさんで「あーちゃん」が遊びに来てくれました! うさフェスの名刺を豪華にっ!10 あーちゃん「うさびびいろんなうさぎさんがいたよ!」 うさフェスの名刺を豪華にっ!11 興味津々なあーちゃんさんでした。

※11月26日の18:00以降は予約で満席の為、

最終入店時間は17:30分までとなります。

ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

☆☆☆うさびびX’mas2016ラミカプレゼント☆☆☆ ぽぽたむさまのマフマフには敵わない?~X'masラミカ☆8 こちらは、11月20日~12月25日までの期間限定で、

うさぎカフェ1時間ご利用の方に、1枚プレゼントとなります。

(もちろん通常のラミカも選べます)

人気の絵柄はすぐになくなってしまうことが予想されます。

お早めにご来店し、ぜひGETしてくださいませ!

うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F 池袋うさぎカフェ うさびび

関連記事

葉付きにんじんを貰ってください!!|池袋うさぎカフェ「うさびび」

葉月にんじん

  にんじんが大量に育ってしまいました このままではミッシュちゃんが大変なことに?(;・ω・) このにんじんを食べて頂ける方(うさ飼いさん)はスタッフまでお声かけ下さいませ。 ミッシュちゃん「え?」 むしゃむしゃ ……… […]

詳細を見る

お盆期間中のうさぎホテル…たまの留守中に

お盆期間中のうさぎホテル…たまの留守中に4

お盆期間中のうさぎホテル…たまの留守中に たまがおめかしして出掛けている隙に… たま「夏のコーデはやっぱり麦わら帽子よねっ♪」 ミッシュちゃん「そろーりそろーり♪」 留守中のたまのおうちに ミッシュちゃんが勝手に侵入しま […]

詳細を見る