BIOHAZARD20th×マルイハロウィンでうさびび♪

BIOHAZARD20th×マルイハロウィンでうさびび♪

emergency!emergency!

うさびびにて、

BIOHAZARDが発生しております( *・ω・)ノ
BIOHAZARD×うさびび?1
ミッシュちゃん「わんわんお!」

…ミッシュちゃんはT-ウイルスに感染してしまったのか?
BIOHAZARD×うさびび?2
ミッシュちゃん「赤いのくれ~♪」

(いちごは輸入物を使用)
BIOHAZARD×うさびび?3
るなケルベロス「オレサマニンゲンダイスキ!」
BIOHAZARD×うさびび?4
るなケルベロス「ぐるるる♪」

るな氏、違和感なさすぎです(笑)
BIOHAZARD×うさびび?5
ゾンびび様「ぶしゃー☆」

ゾンビの出現には、時間差があるようです( *・ω・)ノ
BIOHAZARD×うさびび?6
ぺろ「ニンゲン!ニンゲン!」
BIOHAZARD×うさびび?7
ミッシュちゃん「ハグハグ♪」

ミッシュちゃんが赤いものをハグハグ食べています

…これはおそろしい(笑)
BIOHAZARD×うさびび?8
BIOHAZARD×うさびび?

10月1日~10月31日まで池袋マルイさんにて

BIOHAZARD20th×マルイハロウィンコラボ

が行われています。

AR(アプラリ)無料ダウンロード

アプリをダウンロードしてから、

店舗にあるフォトスポット全体をスキャンしてあそべます。

(池袋店は3F、7F)

店舗ごとにフォトスポットの種類が異なります。

TwitterまたはInstagramにて

ハッシュタグ「#マルイハロウィン」

をつけて投稿すると

「#マルイハロウィン写真投稿ページ」にて

ご紹介して頂けるそうです。

BIOHAZARD×うさびび?9
びび様「面白そうだから

BIOHAZARD×マルイアプリであそぼっかなぁ」

※現在は終了しています。

関連記事

池袋のうさぎカフェうさびび(東京)本格始動!/2013年11月

すやすや・・・

2013年11月うさぎカフェうさびびblog 前回の記事 うさぎカフェを東京-池袋で始めました/2013年10月 たま慣れたよ☆ 11月3日 11月に入り、うさぎ達も大分慣れた様子(o^o^o)♪ 相変わらず元気いっぱい […]

詳細を見る

もふたんずとみちこさん(某うさぎカフェ卒業生)

もふたんずとみちこさん4

みちこさんの様子が 1回では書ききれなかったので、先日の続きになります みちこさん、食べ物をみる時は目が本気です はわわわー きゃべつー(///ω///)♪ うさぎさんが美味しそうに食べてるのを見ると幸せな気分になります […]

詳細を見る

私、すだっちーは駆け落ちします☆

私、すだっちーは駆け落ちします☆2

駆け落ちすだっちー降臨☆ すだっちーがこの格好でいると… 太陽的なカフェの内〇くん(うさぎ)を連想させます。 (わかる方にはわかると思います) やはり、すだっちーの駆け落ちの相手はみかん宅w すだっちーはみかんと駆け落ち […]

詳細を見る