もふちゃん再びバニー☆(同伴うさぎさん)

もふちゃん再びバニー☆(同伴うさぎさん)

前回、うさびびのうさぎホテルにご宿泊した

もふちゃんが遊びに来てくれました!
もふちゃん再びバニー☆1
うさぎさんの成長は早く、

うさぎホテル宿泊時に成長が見られたもふちゃんですが、

その後、見た目が変わらないほどのサイズで久し振りに登場です。
もふちゃん再びバニー☆2
もふ「これでもおっきくなったんだょーっ!」

…見た目そんなに変わってないです(;・ω・)
少し、落ち着きがでましたねっ☆

前は、お写真を撮るのに苦労したものですよ( *・ω・)ノ
もふちゃん再びバニー☆3
もふ「へっへ♪成長したでしょ」

そして、
もふちゃん再びバニー☆4
みかんと初のご対面です。

前回は、うさぎホテル宿泊としていらしていたので

臭いは認識していたハズですが、

直に会うのは初めてなのです。
もふちゃん再びバニー☆5
みかん&もふちゃん初めてのご対面

みかん「もふ…」

もふちゃん「みかん先輩!」
もふちゃん再びバニー☆6
みかん&もふちゃん「そおぉぉ~☆」
もふちゃん再びバニー☆7
つっつきました(///ω///)♪

しかもこのあと、

みかんがもふちゃんを毛繕いしていました。
もふちゃん再びバニー☆8
みかん「このおやつおいしいから食べなっ!」

もふちゃん「うまうま♪」

※品薄でしたうさびび製乾燥にんじんですが、

現在製作中の為、8月4日には若干数販売いたします。

店頭に並べると1~2日で完売してしまう為、

ご購入をお考えの方はお早めのご来店をお願い致します。
もふちゃん再びバニー☆9
みかん「おいしいからねっ!」
もふちゃん再びバニー☆10
みかん&もふちゃん「なくなる前に急いで食べなきゃ!」
もふちゃん再びバニー☆11
ちなみに

8月21日と8月2はバニーの日です。

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび

 

関連記事

魔王びび様の魔界統一…うさぎホテル

魔王びび様の魔界統一…うさぎホテル3

魔王びび様の魔界統一…うさぎホテル 魔王びび様ver.2降臨! びび様「我は魔王びび様ver.2… 魔界(うさびび)を統べる者なり」 …いえ、うさびびを統べているのはたまですが(;・ω・) たま「よんだ?」 びび様とミッ […]

詳細を見る

うさぎのダイエットと「マツコの知らない世界」の内容変更のお知らせ!

びび様のダイエットと「マツコの知らない世界」の内容変更のお知らせ!2

運動嫌いなびび様 出てもすぐごろごろ、食べたら寝ます。 お腹ぽっこりが気になるので、 体重を計ってみましたがさほど変動はありませんでした… びび様「ダイエットやだょー!運動やだょー!」 おやつ抜き(生野菜)にしたら毛球症 […]

詳細を見る