トランプフリルハーネスMサイズ入荷いたしました!(リフルシャッフル)

トランプフリルハーネスMサイズ(リフルシャッフル)が

うさびび店頭に入荷致しました!

定価3,980円 トランプフリルハーネスMサイズ入荷いたしました!(リフルシャッフル)1 びび様やみかんサイズのデザインハーネスになります。

通信販売については現在、リフル様サイトにて承り中です。

リフル様サイトはこちら

リフルシャッフル トランプフリルハーネス黒(リード付き)Mサイズ

リフルシャッフル トランプフリルハーネス黒(リード付き)Lサイズ

うさぎカフェうさびびグッズページからも飛べます

うさぎカフェうさびびグッズ トランプフリルハーネスMサイズ入荷いたしました!(リフルシャッフル)2 びび様「春のうさフェスに来ていこーかな…」 トランプフリルハーネスMサイズ入荷いたしました!(リフルシャッフル)3 みかん「びび様とお揃い嬉しいなっ☆」 トランプフリルハーネスMサイズ入荷いたしました!(リフルシャッフル)4 このような帽子と組み合わせるとさらにステキですねっ( *・ω・)ノ

びび様はアリスの白うさぎの様です☆ トランプフリルハーネスMサイズ入荷いたしました!(リフルシャッフル)5

流石のびび様、ファッションリーダーとして、

アリスの白うさぎになりきっています☆ びび様「ワンダーランドに繋がるうさぎの穴

ほっちゃうよーっ♪」

みかん「びび様連れてって下さい!」 トランプフリルハーネスMサイズ入荷いたしました!(リフルシャッフル)6 びび様は宇宙でもワンダーランドでも

どこにでも行けそうです(笑)

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F 池袋うさぎカフェ うさびび
 

関連記事

4月17日は恐竜の日でした

4月17日は恐竜の日でした4

4月17日は恐竜の日でした! 恐竜とうさぎは関係がない…と思われがちですが ミニレッキスのるな氏 恐竜に似ています(笑) 立った姿も恐竜? 名称も 恐竜:T-レッキス うさぎ:M-レッキス T-レッキスは爬虫類の為、ざら […]

詳細を見る

びび様とミッシュちゃんの「びびっとモンスター☆」|池袋うさぎカフェ「うさびび」-東京

びびっとモンスター☆

びび様と、ミッシュちゃんです。 の動画「びびっとモンスター」が完成致しました。 ※動画についてはyoutubeを参照 ↑びびっとモンスター☆ 皆を率いる「びび様」 食べ続ける「ミッシュちゃん」 最強のタッグです(笑) 本 […]

詳細を見る