うさぎの同伴×同伴×みちこさん(guest) 

うささんの同伴×同伴の様子になります。

Lienちゃん

うさぎの同伴×同伴×みちこさん(guest)1

シルキーミニレッキスの女の子

(ちなみにシルキーミニレッキスとは

バニーファミリー社が独自に品種改良した

ミニレッキスよりも小型の品種です。ARBA未公認)と、

ましゅまろちゃん (うさびびのましゅまろではございません)

うさぎの同伴×同伴×みちこさん(guest)2

ホーランドロップの女の子と、guestのみちこさん

うさぎの同伴×同伴×みちこさん(guest)3

ホーランドロップの女の子で、

うさぎの同伴×同伴×みちこさん(guest)4

うさびびの子が出ていないという異様な光景となりました

みかんを出そうとしたら引きこもりましたので…

うさぎの同伴×同伴×みちこさん(guest)5

みかん「気分じゃなかったんだょ~」

うさぎカフェうさびびでは無理矢理出すことは出来ません。

うさびびのましゅまろはこっち

うさぎの同伴×同伴×みちこさん(guest)6

知らない子と一緒は時間がかかるので出ません。

うさぎの同伴×同伴×みちこさん(guest)7

Lienちゃん王冠を被ってみました!