ちょこはアンゴラ種(うさぎ)ではなくライオンヘッド(純血)です。 

ちょこみかんの登場!

ちょこみか

みかん「毛のびたねっ!」 ちょこはまた毛がのびました!

ちょこみか2

ちょこ「え?そう?」 お顔の毛もすごいですが、

ちょこみか3

お尻もすごいです

よくアンゴラ(うさぎ)と間違えられますが、

種類はライオンヘッド(純血)です。

各種紹介サイトにアンゴラと記載されていましたが、

わかる範囲で修正しました。

ライオンヘッド(純血)は誰も知りませんよね…

※ライオンヘッド(純血)は

2014年にARBAによってうさぎの種類としてやっと認定された為、

日本ではまだまだ珍しい品種です。

ちょこみか4

ちょこ「しゅたたたっ」

ぴょん

ちょこみか6

くるっ(ちょっと内股でした)

ちょこみか7

ちょこ「みた?」

ちょこみか8

みた!

ちょこみか9

みかんも真似しました

ちょこみか10

そのあとみかんはすぴすぴ

…なんだかびび様みたいですっ。

森とびび様(水元公園part2)
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび―東京