うさぎホテル8月27日

ぶうくん

ごはんはよく食べていると思います(ちょっと多いのかな)

おそとでもとっても元気で、なでなでも催促してきます。

ちびちゃん

ごはんも牧草もよく食べています。

牧草を咥えていたので、沢山入れてみたら巣作りしてました(ホテルで巣作りは初めて見ました)


うさみちゃん

ごはんも牧草も食べていますが、お水があまり減っていないので、お皿タイプの方も入れました。

年齢を感じさせず、マイペースによく走っていて元気です。


あんこちゃん

ごはんの時の勢いがすごいです。
牧草もよく食べています。

おそとでも元気いっぱいに走っていました。


いなりくん

ごはんも牧草もすごくよく食べています

おそとでもとっても元気に遊んでいました。

みたらしくん


ごはんも牧草もとにかくよく食べています。

おそとでも緊張せず、元気に楽しそうでした。

とんすけくん


ごはんは少しづつ食べています(夜中の方がよく食べています)

おそとでは、少し緊張ぎみでしたがすぐに慣れてくれました。


マロンくん

ごはんは食べていましたが、相変わらず少しづつ残していました。

おそとでは元気に走り回っていました。

ムーチーちゃん

ごはんは、後半になって少し食べていましたが、やはり牧草ばかり食べていました。

おそとでは元気に走り回っていました。

だいふくくん

ごはんはちゃんと食べていると思います(元々多いのだと思います)

とにかくすごく元気なので近い笑
一人にしておいても元気に走り回っています。

ザイザイくん

牧草もごはんもよく食べています。

あちこち探検していて、お泊り満喫していますね