うさぎホテル6月24日

ふうくん

ごはんも牧草もよく食べています。

おそとでもとっても元気に走り回ります。
ケージ内でも構ってと足ダンしてきますね笑

ぽんずくん

ごはんは少しずつ残していますがうんちは正常なので少し多いのかな?

おそとは慣れたようで、大分落ち着いてきました
換毛も落ち着いたように思います。


ゆきちゃん

ごはんも牧草もよく食べていました。

おそとではとっても元気に遊んでいました。
へやんぽ中座ったりせず、ずっと楽しそうでした。

そらくん

ごはんも牧草もよく食べていました。

いつも爪切りだけだったのでわからなかったのですが、とっても元気でよくうたっちしていました。

もぐくん

ごはんは少し残していましたが、うんちは正常です。

おそとはちょっと緊張してるかな?
爪が何本か折れていたので、定期的に爪切りをしてあげてください。