うさぎホテル7月18日

うーちゃん

牧草はとてもよく食べています
おやつにきわみをあげていたようなので、ウチのサンプル品のきわみを少しあげています(とてもよく食べてくれます)

おそとでもすっごい元気に走り回ります。
運動楽しそうです。

うーたんちゃん

ごはんはよく食べていました。

お外に出た時、近づくといつも通り逃げちゃいますが、本人はまったり楽しんでいました。

ノエルくん

ごはんは食べていましたが、やっぱり量は多かったようですね

お外ではまったり探検していました。


ギャレットくん

ごはんも牧草もよく食べています。

これで11歳とは信じられないぐらい元気ですね!
トコトコ探検が楽しそう


ププくん

よく食べてとても元気でした。

すっごい勢いで走ってくる笑
これぐらいかまってちゃんだととても可愛いです


ナッツちゃん

お預かりしたペレットはよく食べていましたが、他のペレットは食べなかったので、オーツヘイなど食べそうなもので代用しました。

お外はちょっと警戒してしますので遠くから撮影
元気に走っていました


ガボットちゃん

ごはんはよく食べています

カメラをむけるとキメ!
楽しそうに游んでいました

アルくん

さすがミニレッキス!ごはんも牧草もよく食べています

お外でもとても活発に運動しています。