うさぎホテル8月28日&同伴うさぎさん


ひなちゃん

ごはんはあまり食べないで、おやつばっかり食べています。

換毛がすごいので、こちらで少しグルーミング致しました。
おそとは走ったあと、いつも冷蔵庫の前で休みます


ネムくん

ごはんはよく食べています。
牧草は出しちゃっているので、分かりづらいですが食べてるかな?
例の歯が削れるペレット(コンプリート1.0)も食べていました

相変わらずとっても元気でよくついてきて可愛いです
うんちも盲腸便がおしりについちゃうと聞いていたのですが、ちゃんと食べています。


めねぎくん

ごはんはよく食べています。
牧草は減ってないです

相変わらずじゃらしが好きみたいで、じゃらしのそばにいることが多いです
元気に走り回っていました。


ロビンくん

ごはんも牧草もよく食べていました

躍動感(笑)
とってもげんきに走り回っていました。


るなちゃん

ごはんはよく食べていました。

元気に走り回ってなでなでもさせてくれました。
とっても可愛いです。


ぐりくん

牧草もペレットもよく食べています。
とくに牧草はすごくよく食べていてすばらしいです

おそとでもとっても元気で緊張せずによく走り回っていました


キラちゃん(同伴うさぎさん)


6祭の女のコ、きれいにお写真撮らせてくれるとってもいい子でした。


緊張していましたが乾燥にんじんは食べてくれました!