ミミクリーズ(NHK Eテレ)に出演

放送日 3/9 17:35分~17:45分 3/12 11:30分~11:40分(再BSプレミアム)3/14 6:45分~6:55分(再)の計3回放送!

びび様「やったーびび様もテレビ出演だぁ!」先日撮影を頑張っていたびび様ですが…びび様に残念なお知らせを告げなくてはなりませんでした。

メインは皇子に変更!

皇子「ん、呼んだ?」

余裕の皇子でした…おそらく皇子の方がアイラインが濃いからではないかと思われます。

みかん「あ…びび様ショックだろうな」

びび様「わ、我はびび様だからっ…一番だから、びび様なのに…」

皇子「なんかよくわからないけどボクTV出るのかぁ」

すだち「びび様は書籍や生放送(YouTube)にも出演したしTVぐらいだし、今回はゆずってあげなよ」

…そんなすだちくんもNHK Eテレのオイコノミアに出演していますよね?

女の子同士

ちょこ「まあまあびび様、テレビぐらいたいしたことないですよ、ふふっ」

ちょこさんやめてあげて!びび様が泣いちゃうからっ

頑張れびび様!

びび様も少しは写ってるハズ…初回放送が楽しみです。

NHK Eテレ ミミクリーズにて、うさびびのびび様と皇子が 出演!お見逃しなく