今度こそうさフェスにいきたいびび様!

今度こそうさフェスにいきたいびび様!1
びび様「うさフェスいきたいっ!」
秋のうさフェスも、もうすぐなのでびび様もそわそわしています。
今度こそうさフェスにいきたいびび様!2
前回(2019年春)は、びび様の体調がすぐれずいけませんでした。
びび様絶好調
びび様「絶好調だょ!」
今は、巣作りするぐらい元気です。
心配するみかん
みかん「びび様の性格だと、いかないとストレスになりそう(笑)」
注目されたい病なので、かまってあげないと病気になる?のです。
うさフェスにいきたい
びび様「うさフェスっ!」
なので、うさフェスはいくことにしました。
うれしい
びび様「やったーっ!」
予定は、23日の土曜日を予定しております。
お土産まってる
ミッシュちゃん「美味しそうな土産まってるね♪」
まかせて
びび様「まかせて♪」
ちょことびび
ちょこ「前回、こっそりあたしが言ってたなんて言えない…」
…びび様嫉妬しちゃいますからね
シンデレラ2
会場で、びび様と握手しましょう!
うさぎホテル
シンタロウくん
慎太郎1
ごはんをよく食べるシンタロウくん
牧草は、あまり減りませんが、ごはんはいつも待ちきれない様子です
慎太郎2
おそとは、個室のほうでのびのび遊んでいました。
ちーたん
ちーたん1
ちーたんちゃんもごはん大好きっこです。
ちーたん2
びびりちゃんは相変わらずですが、
おそとでは元気にお部屋ではのびのびしています。
☆2019年版ハロウィンラミカ配布中☆
ハロウィンラミカ2019
ハロウィン限定のハロウィンラミカを配布中
この機会にぜひgetして下さい!
※うさぎさんのラミネートカードは、
うさぎカフェ1時間ご利用で1枚配布しております。
通常のうさびびカードも選べます
…ハロウィンラミカは11月15日まで
うさぎカフェうさびびでは、生体販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
うさぎカフェうさびび
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】