うさぎホテル8月1日

めんまちゃん
めんまちゃん1
ごはんはすごく食べ、お水もたくさん飲んでいます。
お外はとっても楽しい様子で全力で走り回っています。
めんまちゃん2
だだだだだっ!
大興奮でした(笑)
ろびんくん
ろびんくん1
ろびんくんもごはんはよく食べますが、
めんまちゃんが圧倒的過ぎます(笑)
ろびんくん2
お外に出るとstaffのあとをついてきます。
つくねちゃん
つくねちゃん1
つくねちゃんはペレットをよく食べています。
牧草はそんなにかな?
つくねちゃん2
お外での探検のあと、しばらく体力に専念します。
プアちゃん
プアちゃん1
やっぱりブランケットから出なかったです。
プアちゃん2
ごはんはよく食べていました。
おめめの周りは少しキレイにしておきました。
むちちゃん
むちちゃん1
ごはんは、ペレットや牧草は食べていますが、
ペレット以外の物は残しています。
むちちゃん2
お外は緊張せず元気に遊んでいます。
※8月1日17:50分ごろ、
サーバー障害によりサイトが閲覧しづらい状況でしたが、
現在は復旧しています。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、生体販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】