ごまちゃん5さいになりました!

ごまちゃん5さい
ごま「5さいになったよーっ!」
ちっちゃいまんまのごまちゃんも、7月27日で5さいになりました。
お祝い
ごま「ふふっ、合法ロリなのよっ(笑)」
happybirthday
ごま「プレゼントは、おやつも好きだけど
やっぱりなでなでが1ばんだから…
いっぱいなでなでして♪」
なでなでされたいうさぎ
ごまはずーとなでなでされたい子です。
おたんじょうびのお祝いになでなでしてあげてください!
ライオン
みけちゃんのマネ「はやくライオンになりたーい(笑)」
みけ
みけちゃん「にてるっ!!」
りんごプレゼント
びび様「ごま、おたんじょうびおめでとう!」
と、りんごをプレゼントするびび様(笑)
たま
たま(月組)「ごま、元気に5さいむかえられてよかったねっ!
たまはみんなのことずーと見守ってるからね!」
うるうる
ごま「たまさん…うるうる」
ステキなレディ
ごま「ごまは、もっとステキなレディになれるようがんばります!」

うさぎホテル

こたろうくん
こたろうくん1
とっても元気なこたろうくん
ケージをあけるとすぐに出てきます。
お外ではぐるぐる回っていてとても楽しそうです。
こたろうくん2
ペレットは少し残してるかな?
他のものはよく食べています。
プアちゃん
プア1
お外に出してもブランケットの側を離れませんでした。
本人は楽しそうでしたのでよいと思います。
プア2
ごはんは、ペレット以外はよく食べます。
初日はお水をあまり飲んでいなかったのですが、2日目から飲んでいます。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、生体販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】