かまってほしいびび様

もうすぐお誕生日のびび様(6月6日生まれ)

かまってほしいびび様1
お誕生日が近づくにつれ、白いオーラを纏うようになりました(未加工写真)
かまってほしいびび様2
ミッシュちゃん「何したらよろこんでくれるかな?」
かまってほしいびび様
すだち「愛かな?」
かまってほしいびび様4
かぼす「かまってちゃんだから、愛でてあげるのが1番だよね」
かまってほしいびび様5
ごま「ごまもかまってほしいよーっ!」
かまってほしいびび様6
すだち「ふふっぼくがかまってあげるよ!」
かまってほしいびび様7
ごま「それはちょっと…」
かまってほしいびび様8
びび様「だれでもいいからかまってよーっ」
かまってほしいびび様9
ミッシュちゃん「びび様をかまってあげてね!
(おやつはミッシュちゃんが頂きます♪)」