たま、ありがとう

たま、ありがとう

1月5日、たまはお月様に帰ってしまいました。

うさびびをずっと見守っていてくれた…たま

たまが、うさびびにきてすぐの写真がみつかりましたので、掲載致します。

おうちからでてくると、すぐにおトイレに駆け込んでいました。

たまは、とってもきれい好きでしたので、お外で粗相なんてしません。

弱っていてもトイレには行こうと頑張っていました。

たま「うさびびーずのみんな、おしごと増やしちゃだめ!」

うさびびのボスとして、うさぎには厳しかったたま

人手が足りない時は、たまは雑巾がけもしてくれました。

(Instagramにて、動画を公開中)

たま「乗せて~なでてっ」

人が大好きなので、すぐに乗ってなでなで催促もしてきます。

高い所も大好きでした。

お迎えした時、下の歯がなかったのですが、生えてきた時もありました。

(すぐになくなってしまったのですが)

当時は大きい野菜も自力で食べることが出来ました。

野菜も果物も食べる事も大好きだったので、

おやつも沢山食べていました。

とってもおいしそう。

ぐでん

疲れてたら、おうちに帰らず可愛さアピール♪

おそとで、うさびびを見守るのがたまの趣味でした。

たま「うさびびはたまがまもってくよーっ!」

たま…ずっと見守ってくれていてありがとう。

☆☆☆牧草サンプルプレゼント☆☆☆
【無料配布】最上級牧草を店頭にて配布中(EXTOLEVEL社製)1
EXTOLEVEL社製のプレミアムシリーズ牧草のサンプルを
期間限定で無料で店頭にて配布致します。
【無料配布】最上級牧草を店頭にて配布中(EXTOLEVEL社製)12
ちょこ「うさぎさんに合った牧草を見つけてねっ!」
この機会にぜひ遊びにいらしてくださいませ。
※大分欠品が増えてきていますので、お早めにお持ち帰り下さいませ。
 
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、生体販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
 
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル5F
うさぎカフェうさびび【池袋】

関連記事

ましゅマフ

ましゅマフ

ましゅマフ はばたけるお母さん「ましゅ」です。 ばっさばっさ♪ ましゅさんは、マフが増えました! 手の付け根あたりも・・・マフっとしています。 こちらのマフについては暖かく見守ります。 今日のにんじん。 ※遊べるうさぎカ […]

詳細を見る

たまの目がなくなるかもしれません

たまの目がなくなるかもしれません 実はたま、1月1日から、目のところから膿が出ていました。 不整咬合による膿瘍により、 今までも何度か目のところからも膿が出ることもありましたが 長くても1ヶ月ぐらいでおさまっていました。 […]

詳細を見る

裸の王さま…うさぎホテル

裸の王さま(びび様) 先日、うさぎの魔王様として復活を果たしたびび様ですが、 マントを外してみると… はだか? なんだか見てるこっちが恥ずかしく見える程の 裸の王様になりました(笑) 最近、お洋服を来ていたり、 鯉のぼり […]

詳細を見る