お正月のうさびびーず達

お正月のうさびびーず達1
びび様「お正月も終わりだよ☆」
お正月のうさびびーずたちは
お正月をどのようにすごしていたのでしょうか?
お正月のうさびびーず達2
びび様「巣作りしてたよ☆」
趣味の巣作りをしていたびび様
こだわりのびび様の愛の巣が出来ていました。
お正月のうさびびーず達3
ましゅ「寝正月ふごー♪」
ましゅさんは、お正月を寝て過ごしていたそうです。
お正月のうさびびーず達4
ゆったり過ごすのもお正月の醍醐味ですからねっ
お正月のうさびびーず達5
皇子「たのしー♪」
皇子は一年中楽しそうです。
お正月のうさびびーず達6
ごま「普段とかわらないよーっ!」
ましゅさんが、ある意味1番お正月らしかったのかもしれません。
お正月のうさびびーず達7
びび様「かぼちゃが1こ、かぼちゃが2こ」
…うさびびには、かぼちゃが1年中あります(笑)
お正月のうさびびーず達8
うん…自由ですね(笑)
お正月のうさびびーず達9
ちょこちゃんは、最近着飾ることが多いかな?
うさぎホテル
メロディちゃん
お正月のうさびびーず達10
気分がいい時は、お外でくるくる回りだすメロディちゃん
お正月のうさびびーず達11
くしくし
※追加分のペレットは、こちらでご用意致しました。
もちまるちゃん
お正月のうさびびーず達12
やっぱり少しビビりなもちまるちゃん
お正月のうさびびーず達13
気にはなるようで近寄ってきます。
ペレットは、やっぱり牧草がなくなると食べるみたいです。
ツブくん
お正月のうさびびーず達14
とっても元気なツブくん
走るのがとっても上手で、緊張せずずっとついてきます。
お正月のうさびびーず達15
初日だけ、足ダンをしていましたが落ち着いてくれました。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】