【11月19日】うさフェスにびび様いくよーっ!

【11月19日】うさフェスにびび様いくよーっ!1
うさフェス前日なので、びび様は大忙し!!
(うさフェスは、11月18日、19日の2日間開催)
【11月19日】うさフェスにびび様いくよーっ!2
びび様「作った名刺の準備しなきゃ♪」
【11月19日】うさフェスにびび様いくよーっ!3
会場で交換する名刺セットの量は、
びび様の身体よりも大きなバックに入るほどになりました(笑)
明日のことを考えるびび様
【11月19日】うさフェスにびび様いくよーっ!4
びび様「みんなに会えるかな?」
色んなうさぎさんに会えるのは楽しみですねっ♪
2017年11月19日のうさフェス会場でのびび様の様子は
Twitter:@usabibiusagi
こちらよりご確認することが出来ます。
朝からびび様ツイートが流れる予定ですので、
皆様楽しみにしてくださいませ。
ちなみにうさフェス会場での、
びび様カートの見つけ方は、
【うさフェス】びび様の目印~うさフェスカート2017年秋(びび様仕様)4【うさフェス】びび様の目印~うさフェスカート2017年秋(びび様仕様)1
びび様パネルボードがついているのでみつけやすいと思います。
【11月19日】うさフェスにびび様いくよーっ!5
びび様「19日はちょっと抜けるけど、うさびびもよろしくね!」
毎年恒例なので、おそらく16じまでには帰ってくる予定です。
【11月19日】うさフェスにびび様いくよーっ!6
ぺろ「うさびび盛り上げ隊、隊長だょ♪」
ぺろはいつも楽しそうです。
【11月19日】うさフェスにびび様いくよーっ!7
おおーっ!
みかんちゃんやる気ですねっ。
【11月19日】うさフェスにびび様いくよーっ!8
びび様「じゃ、みんなよろしくね☆」
うさびびは、びび様以外もみんな個性的で面白ろ可愛いですよ。
おまけ
【11月19日】うさフェスにびび様いくよーっ!9
お客様のおやつからにんじんを盗んで食べるミッシュちゃん(笑)
うさぎホテル
みかんちゃん
【11月19日】うさフェスにびび様いくよーっ!10

ホテルにお泊まりのみかんちゃん

【11月19日】うさフェスにびび様いくよーっ!11
お鼻が白い女の子です。
食欲旺盛なので、いつも安心出来ます。
【11月19日】うさフェスにびび様いくよーっ!12
ちなみにこっちはキャベツがのった「るな」(笑)
こたろうくん
【11月19日】うさフェスにびび様いくよーっ!13
こたろうくん、トイレからあまり動かなかったです
たんぽぽちゃん
【11月19日】うさフェスにびび様いくよーっ!14
お外で元気なたんぽぽちゃん
【11月19日】うさフェスにびび様いくよーっ!15
初日は少し緊張していたのですが、
もうすっかり慣れたみたいです。
爪も短くなったので走りやすくなりました。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】