【うさフェス】びび様の目印~うさフェスカート2017年秋(びび様仕様)

うさフェス用カートがほぼ完成しました!
【うさフェス】びび様の目印~うさフェスカート2017年秋(びび様仕様)1
X’mas仕様のびび様カートです。
今回は、運びやすさを考慮して、
若干控えめなデコカートにしました。
【うさフェス】びび様の目印~うさフェスカート2017年秋(びび様仕様)2
びび様試乗中~♪
【うさフェス】びび様の目印~うさフェスカート2017年秋(びび様仕様)3
びび様「居住性はバッチリ!」
ある程度の時間は、こちらのカートで移動するので、
居住性は大事ですね。
【うさフェス】びび様の目印~うさフェスカート2017年秋(びび様仕様)4
シンプルですが、
いつもの「びび様パネル」がついているので、
びび様だと確認しやすいと思います。
会場で見かけたらぜひお声かけて下さいませ。
【うさフェス】びび様の目印~うさフェスカート2017年秋(びび様仕様)5
びび様「会場でびび様と握手(笑)」
たまも試乗してみました。
【うさフェス】びび様の目印~うさフェスカート2017年秋(びび様仕様)6
たま「そわそわ♪」
【うさフェス】びび様の目印~うさフェスカート2017年秋(びび様仕様)7
たま「あ、今回びび様だった」
【うさフェス】びび様の目印~うさフェスカート2017年秋(びび様仕様)8
降りました(笑)
たまだと緊張しないのですが、
緊張しなさすぎてすぐどっかいっちゃうのが難点なんです。
【うさフェス】びび様の目印~うさフェスカート2017年秋(びび様仕様)9
たま「ストレスフリーだょ♪」
そうなのですが、ちょっと連れていきづらいですよ。
【うさフェス】びび様の目印~うさフェスカート2017年秋(びび様仕様)10
運びやすい様に、たためる仕様にしたのですが、パネルだけ悩みどころです(笑)
【うさフェス】びび様の目印~うさフェスカート2017年秋(びび様仕様)11
ましゅ「びび様をよろしくねっ♪」
【うさフェス】びび様の目印~うさフェスカート2017年秋(びび様仕様)12
ミッシュちゃん「よいしょ♪」
【うさフェス】びび様の目印~うさフェスカート2017年秋(びび様仕様)13
ミッシュちゃん「ミッシュちゃんは、
うさびびでX’masやってるよーっ☆」
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】