ぱっぱの日…8月8日(世界猫の日)7
びび様「はっぱっぱ♪」
びび様が怪しい踊りをおどって何かを召喚しようとしています…
ぱっぱの日…8月8日(世界猫の日)8
いつものようにお昼寝をしていたましゅさんですが…
ぱっぱの日…8月8日(世界猫の日)9
急に目覚めてはっぱにダイブ!
※ダイブやモッシュは大変危険です。
危ないので真似しないで下さい!
ぱっぱの日…8月8日(世界猫の日)10
びび様の踊りに召喚されたのでしょうか?
ぱっぱの日…8月8日(世界猫の日)11
たま「楽しそうなことやってるのね♪」
うさびびのボス!
「たま」も参戦です
ぱっぱの日…8月8日(世界猫の日)12
たま「美味しくつくってくれる生産者の皆様に感謝です☆」
ぱっぱの日…8月8日(世界猫の日)13

あまりの量のはっぱに、

途中で飽きた方々もいらっしゃったのですが、
たまは最後まで食べていました。
びび様&ミッシュちゃん「8月7日はバナナの日だよね?」
※お盆期間中の営業時間
8月16日(水)営業(お盆休みの為、営業致します)
お盆期間の8月10日~8月16日
は通常通り
11:00~21:00(LO20:30)
の営業となります。
うさぎホテル

シモンくん

ぱっぱの日…8月8日(世界猫の日)14
とっても元気なシモンくん
広いへやんぽブースを楽しそうに走り回っています。
ぱっぱの日…8月8日(世界猫の日)15
ごはんもすぐ食べてなくなっちゃいます
(乾燥パパイヤは真っ先に食べます)
ネムくん
ぱっぱの日…8月8日(世界猫の日)16
ネムくんはずーとかまってかまって♪
かまっていないと怒られます(笑)
お写真を撮るときもいつもくっついています。
ぱっぱの日…8月8日(世界猫の日)17
ネムくん「いかないで♪」
トトくん
ぱっぱの日…8月8日(世界猫の日)18
トトくんもなかなかのかまってちゃん
ぱっぱの日…8月8日(世界猫の日)19
お外にでている時も、かまってちゃんぶりは変わらないようです。
ごはんもすぐになくなっています。
ミミくん
ぱっぱの日…8月8日(世界猫の日)20
ミミくんは2回ほどグルーミングをしましましたが、
まだまだ毛は抜けそうです。
ぱっぱの日…8月8日(世界猫の日)21
ごはんも意外に食べていて、残すことはありませんでした。
※うさびびのへやんぽブースの床は、
フローリングシートの下にクッション材を敷いているため、
うさぎさんの足への負担及びおしっこも弾く為、
衛生面にも配慮しています。
また、うさぎホテルお預かりの際の健康チェックにより、
異常がみられた場合は、
適切なアドバイスもさせて頂いております。
大型連休などは、
うさぎホテルは予約でいっぱいになることが予想されるため、
お早めのご予約をオススメしています。
※暑い日が続いております。
うさぎさんも熱いのは苦手です。
うさぎさんとお出かけの際は、
キャリーバックに保冷剤を入れておくと安心です。
うさぎホテルにお預けする際も、
うさぎカフェ うさびびのうさぎホテルでは、
保冷材をお預かりする冷凍庫もご用意しておりますので、
キャリーバックと一緒にお持ち下さいませ。
うさぎカフェうさびび【池袋】のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
幻想うさぎびび様1
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
うさぎカフェ うさびび【池袋】