ミッシュちゃん「緑ミッシュちゃんだょ♪」

緑ミッシュちゃんはおやつをいっぱい食べたいが為、

人間と仲良くなりたいと思っていました。

笑ったミッシュちゃん(泣いた赤鬼うさびびVer.)7

緑ミッシュちゃん「ミッシュちゃんはおやつが大好きなの!

いっぱいちょーだい♪」

…月日が流れ、ある日

緑ミッシュちゃんがバナナを食べていた頃、

友達の青びび様が赤ミッシュちゃんの元を訪れます。

笑ったミッシュちゃん(泣いた赤鬼うさびびVer.)8

青びび様「びび様もバナナほしい…」

緑ミッシュちゃんがバナナを食べていたので、

びび様はあることを考えます。

笑ったミッシュちゃん(泣いた赤鬼うさびびVer.)9

青びび様「びび様が大暴れする。

そこへ緑ミッシュちゃんが出てきて、バナナを奪う!

そうすれば、バナナがもっと沢山食べれる♪」という策であった。

そして、ついに作戦は実行された。