展示会時のびび様

幻想びび様3

モデル立ちをしたびび様

※びび様はカメラを向け、

「撮るよ!」と言うと、

キメてくれます☆

幻想びび様1

びび様「どうだった?あたし可愛い?」

幻想うさぎびび様3

うさぎの種類:ドワーフホト♀(純血) 
2013年6月6日生 千葉県生まれ
(ARPA’s Rabbity出身) カラー:ブラックアイバンド ドワーフホトは1984年ARBA登録
 原産国 ドイツ
うさびびーずのリーダーであり、
面倒見もよい です。 超絶かまってちゃんでなでなでが大好き。
(なでなでされないと怒られます(笑)) だれよりも注目されたい!
だれよりも愛されたい! それがびび様です。

RABBITISM!/さらりん様

幻想うさぎ9

RABBITISM!/さらりん

ディスコグラフィ

第61回ニッコールフォトコンテスト

第四部「モリアオガエルの春」入賞

第62回ニッコールフォトコンテスト

第四部「ぼく、たもつ64歳」特選

うさんぽウェアストア

「CacheCache うさんぽフォトコンテスト2015 」

TOP PAGE awards

「うさぎと暮らす」2015 Autum写真投稿コーナー

優秀賞

「うちのうさぎのキモチがわかる本」

秋・冬2016 Rabbit’s Photo Show Grand Prix等

デザインフェスタ

2016年11月26日(土)A-170出展予定

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。

ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 たま、うさフェスにいく!5
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび