8月9日はハグハグの日-うさぎホテル

8月9日はハグの日(語呂合わせ)でした。

8月9日はハグハグの日-うさぎホテル1

ミッシュちゃん「ハグの日?」

ミッシュちゃんは、ハグよりもハグハグしたい!

ということで、

8月9日はハグハグの日-うさぎホテル2

ハグハグさせました(中身はすりおろしにんじん)

8月9日はハグハグの日-うさぎホテル3

ミッシュちゃん「うめぇ!」

ミッシュちゃんの食べてる時の目の輝きは

こちらまで幸せな気分になれます。

8月9日はハグハグの日-うさぎホテル4

ミッシュちゃん顔!(笑)

ちょっと崩れすぎです。

8月9日はハグハグの日-うさぎホテル5

大食いなら金メダル確実なミッシュちゃん!

8月9日はハグハグの日-うさぎホテル6

ミッシュちゃん「うんめぇ!ミッシュちゃん全部食べるよーっ」

8月9日はハグハグの日-うさぎホテル7

ハグハグの日(8月9日)に、

とにかくハグハグ食べ続けたミッシュちゃんでした。

8月9日はハグハグの日-うさぎホテル8

ごま「そんなに食べれないよ~むにゃむにゃ」

…一般的には、

うさぎは表情がわかりずらいと思われているようなのですが、

すごく表情が豊かなうさぎさんもいます。

びび様やミッシュちゃんはとくに表情が豊かです。

8月9日はハグハグの日-うさぎホテル9

おやつを見ると必死に早く食べようとするびび様(笑)

キレイな瞳のなかに必死さが伝わってきます!

うさぎホテルのネムくん

8月9日はハグハグの日-うさぎホテル10

猛ダッシュで走り回って

8月9日はハグハグの日-うさぎホテル11

全力で甘えてきています。

※お盆期間中もうさぎカフェ うさびび【池袋】は

通常営業11:00~21:00(最終入店20:30)です。

なお水曜日はお休みとなります。

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび