土用丑の日のウサギ&ドワーフホトのメイちゃん8

こちらがメイちゃん

土用丑の日のウサギ&ドワーフホトのメイちゃん9

こっちは王子

王子だけ目の色がブルーアイですが、

白一色しか存在しないドワーフホトでも、

それぞれにお顔やアイラインの入り方など異なります。

メイちゃんがびび様に挨拶をしていました。

土用丑の日のウサギ&ドワーフホトのメイちゃん10

メイちゃん「びび様初めまして♪」

どきどきのびび様…ちょこの陰に隠れてました(笑)

本当は気が弱いことがバレバレです。

土用丑の日のウサギ&ドワーフホトのメイちゃん11

慣れてくるとびび様自分から近づきます!

メイちゃん「びび様顔がくいこんでるよ?」

土用丑の日のウサギ&ドワーフホトのメイちゃん12

びび様「セーフ!」

メイちゃん「え?!」

あ、すみません

メイちゃん…びび様に初めて会うときは、

うさぎの常識は通用しないのです(笑)

土用丑の日のウサギ&ドワーフホトのメイちゃん13

メイちゃん「びび様面白くてハマりそうだょ☆」

土用丑の日のウサギ&ドワーフホトのメイちゃん14

キレイなアイラインが印象的なメイちゃん

また遊びにきてね~☆

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび