びび様のX’mas2016~すだち&じじ

Xmasが近づいてまいりました。

コスプレサンタうさぎといえば、

やはりびび様です。

びび様のX'mas2016~すだち&じじ1

びび様「もうすぐX’masだぁーっ!」

X’masが近づくにつれ、テンションの高いびび様です。

びび様のX'mas2016~すだち&じじ2

びび様お口開きっぱなしですよ(笑)

びび様「わくわくするよーっ☆」

びび様のX'mas2016~すだち&じじ3

びび様「ちょっと早いけどメリークリスマス☆」

びび様のX'mas2016~すだち&じじ4

お色直しをしてX’masバージョンのびびさんたさんです。

びび様のX'mas2016~すだち&じじ5

びびさんた「にあう?にあうかなぁ?」

とても似合うのですが、

何故か、毎年毎年「王様」に見えてしまうのが、

びびさんたさんです。

びび様のX'mas2016~すだち&じじ6

「びびさんた」改め、「びび王様☆」