うさけつの日…うさびび篇11

たまけつ たまはおしりを盗撮されていても動じませんでした。

たまのしっぽは大きく見えますが、

毛で大きく見えるだけです。

触ってみるとよくわかります。

(もふもふ気持ちいいです)

うさけつの日…うさびび篇12

かぼすのうさけつです。 かぼすのおしりはしっぽだけ黒く見えます。

うさけつの日…うさびび篇13

あ…かぼすは行ってしまいました(笑)

皆様は、「うさけつの日」をどのようにおすごしでしたか?

まだ…という方は、

ぜひうさびびうさぎの「うさけつ」で、

うさけつ充してくださいませ。

※ましゅ、皇子、びび様、みかん、じじは次回のブログにUP致します。

6月3日は、「うさけつの日」でしたが、 6月6日は、「びび様生誕の日」です。

うさけつの日…うさびび篇14

びび様生まれてきてくれてありがとう。

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび