4月17日は恐竜の日でした7

ミッシュちゃん「ミッシュちゃん恐竜だぞ~♪」

ミッシュちゃんはミッシュちゃんかな?

4月17日は恐竜の日でした8

びび様「がおー」 たちみみのうさぎさんは

立つと手が短いので恐竜のような

シルエットになりますね

細いですが、

るなはパワーなら誰にも負けません

恐竜の日とは

 1923(大正12)年、

アメリカの動物学者ロイ・チャップマン・アンドルーズが

ゴビ砂漠へ向けて北京を出発した日です。

その後、彼は5年間で恐竜の卵の化石を25個発見、

世界で初めての快挙となり、

以来、本格的な恐竜研究がスタートしています。

お知らせ

うさぎカフェうさびびでは

リフル様製作試作型うさぎハーネスとX'mas限定うさぎラミカプレゼント!9

うさぎラミカを1時間滞在につき

1枚プレゼント

うさぎカフェ「うさびび」のうさぎ達は家族です。
ですので、販売・里親は行っていません。
うさぎ達が交代で走り回り、
まるで家族のように接することの出来る空間。
それが「うさびび」です。
うさびびは人もうさぎ達も笑顔でいられる家を目指します。
本日も皆様が笑顔でいられます様に…
 びび様、うさフェス2015で赤いドレスを身に纏う!4
東京都豊島区池袋2-42-9 中川ビル 5F
池袋うさぎカフェ うさびび