ミッシュちゃんの四十九日

2月18日に、お月様へ旅立ってしまったミッシュちゃん
4月6日は、四十九日にあたるのです。

びび様「ミッシュちゃん元気にしてるかな?おやつ食べてるかな?もう生まれ変わったかな?」

幼ミッシュちゃん

大人ミッシュちゃん

びび様「新型コロナで大変なことになってるから、ミッシュちゃんに会いに来てとは言えない…」

新型コロナが落ち着いてからやり直ししたいです。

びび様「ミッシュちゃん、ミッシュちゃん…」

ミッシュちゃん「いつでも帰ってくるよーっ!」
でも、それだとミッシュちゃんなかなか生まれ変われなくなってしまうので複雑なのです。

ミッシュちゃん「はっ!そうだった」

ミッシュちゃん